WordPress勉強会

昨夜の地震には、驚かされました!

最近、緊急地震速報の警告音も「オオカミが来た!」状態になってて…戒めとなりました。

このタイミングで福島と岩手と船橋と…4人でLINEのやり取りをしていてたものですので「大丈夫?」が飛び交います。

「福島6強」の速報には10年前を思い出してしまいますよね。

遅くまで互いに安否をしていたもので今朝はお寝坊で大慌て!!ギリギリ飛び込み!

慌てると「Zoom!今日はどこから入るの??」になりますがーー

そこはありがたいことに「別ルート」でIDとPWを知らせてくれるSNSがあります。

今日もありがとう~

前の記事

レッスン紹介